--.--.-- / Top↑
まずは 女子ショート♪

真央ちゃんの 初披露にドキドキ
衣装がまず 『 え~!! 』

思わずジェフ君との【 アラジン 】を想い出した人は少なくないはず

Mao&Jeffrey

 アラジン が見たい方はこちらを↑

スワロフスキー社のクリスタルが キラッキラして
電飾?!(笑) って思うくらい光ってましたね~



真央ちゃん 復活の兆しが見えて良かったです

そして あっこちゃん
完璧です!!!

Akiko Suzuki Scores 66.55 in Short Program - from Universal Spor - The best video clips are here


もう お二人の演技には 興奮してスタオベです!!
実は あまりに感動して 泣きそうになってました (^^ゞ

そして2位に入った アリーナ・レオノア
カナダ大会では ミスがあったけれど 今回は良かったですね~
でも すでに映像が消えてます (T_T)
NHKさん さすが 仕事が早い

あっこちゃんの演技が最後だったので
大興奮で一日目を終了!

ペアやアイスダンスの映像が見つかれば そのうち・・・

2011.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/174-67084bae
