--.--.-- / Top↑
二日目は アイスダンス・ペア・女子のフリーと
いよいよ 男子 ショートです
長丁場の一日(笑)
12時スタートで 21時くらいに終わったのかな?

たしかホテルに着いたのが22時すぎたくらいだったはず・・・

表彰式も しっかり見てきました!

女子は ショート上位3人の入れ替わりがありました
1位 あっこちゃん



【 こうもり 】も良いですね~♪
NHK杯ではショートがとっても良かったので
ファイナルでは カナダ大会のようなフリーの演技を!!
本人もコメントしていましたが両方そろった試合が見たいです

2位 真央ちゃん



昨シーズンに続き 【 愛の夢 】
やわらかな雰囲気が好いです
最後にスパイラルで終わるのも 好いですね~♪

3位 アレーナ・レオノア



ショートの海賊なレオノアがとっても良かったんですが
映像が見つからない・・・
カナダ大会の時は いまいちだったんだよね・・・

スポンサーサイト
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/175-624bcfdf
