--.--.-- / Top↑
花が大好きだけど、自分で育てるのは得意じゃない・・・
気が付くとGreenばかり

それも長年続かない
パキラ、アジアンタム、ポトス、ブライダルベール、ゴールドクレスト・・・
何年かすると仕事に翻弄されている間に油断して枯らしてしまう

HONちゃんからいただいたベンジャミンは元気です♪
暖かくなったし、また何か買いに行こうかな~

もちろん、これだけは枯らせない!!
もう、20年近くmegを見守ってくれています
ちょっと元気がなくなってきたので、土の入れ替え
元気になっておくれ~

だって、幸せになるんだもん!!!

P5150072_convert_20110524234448.jpg

【幸福の木 ドラセナ】  花言葉:幸せな恋、幸福

2011.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/18-05cae919
