--.--.-- / Top↑
いよいよ 男子ですよ♪
まずは ショート

再び4回転競争時代に突入です!
迫力があります
6分間練習でも どこで4回転飛んでるか わからないから
リンク内 見ているのも大変です(笑)

まずは 町田樹くん
トリプルアクセルは とってもきれいでした!
なのに フライング シット スピン 
なぜ 転倒!!!! (>_<)



ショート 3位 ブランドン・ムロズ君
4回転ルッツを初めてきめた方なので 楽しみにしてました



そして 決めちゃいました!!
ほかの 4回転も色々チャレンジしているんですね~
楽しみです♪

そして 振り付けはショートもフリーも ジェフ君なのね!
さっき 気が付いたわ(苦笑)

2位につけたのは 小塚崇彦くん



4回転回避したけど いまいち元気がなかったね・・・
もっと ナルシストなくらい 格好つけたら 
もっと もっと 引き込まれる プログラムだと 思うんだけど

トマシュ・ベルネルが まさか(?!)の 最下位出発 (T_T)
相変わらず 波がありますね・・・


スポンサーサイト
2011.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/180-b22354af
