そして 男子 大トリは この方 大ちゃん♪

もう会場は おかしな空気感があるくらい
大ちゃんファンがいたと思います(苦笑)

手拍子で盛り上がれる曲ではないけど
十分に盛り上げてくれる大ちゃんですわ

ジャンプは とってもきれいだし
スピンも 本当にきれいになりましたね~(笑)

要所要所で拍手と歓声が わきあがっていました

静と動の 素敵な プログラムです
片足をかかえて 後ろに反り返る微妙なバランスが好い♪

そして ラスト・・・
決めのポーズ やっちゃいましたね
転ばないで 良かったわ(笑)



点数には びっくり!!! 
オリンピック並でした
もちろん スタオベです♪
2011.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/181-fb09f691