男子フリー
前日のショート 最下位だったトマシュ・ベルネル

最初の4回転は とってもきれい♪
そのあとのアクセルで転倒 
ショートからの挽回は無理と 思ったはず

途中から アイスショーな 感じになってました
そして 盛り上がる ストレートラインステップ
なんで そこで 転ぶの~!! (>_<)
でも、 なんかショーのようで それもまぁ 良いかって感じ
ステップ最後に ピョンピョン飛んでいるのが
なんか かわいい
調子が 戻ったベルネルが 見たいです



演技後 ベルネルは観客席で観戦してましたが
ファンが 並んでしまって 途中で係員さんと退場してました
他の選手の演技中に 並ぶのは チョット・・・
人気選手は 大変ですね~

ショート 3位で折り返した ブランドン・ムロズ
残念ながら フリーはミスが続いちゃいました

そして 急浮上?!したのが ロス・マイナー 



バナーが出ていたので 人気があるんだぁ・・・くらいな印象でした(苦笑)
本人同様 まさかの3位です (^^ゞ
エキシビは めんこかったですよ!

そして 第2グループ登場♪
衝撃の 6分間練習です!

大ちゃん'S 4F

小塚くんの 生ナウシカ



結果は 本人としてはある程度 満足していたのかな
大ちゃんの演技を見るまでは
そのあとの 『 高橋選手を見て(自分は)まだまだと思った 』と
問題発言に間違われてしまいましたね・・・
でも 裏でモニター見ながら
『 おめでとう 』って 言ってましたよね!

スポンサーサイト
2011.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/182-ceb93df9