--.--.-- / Top↑
しつこいと 言われても まだまだ続く NHK杯 (^^ゞ

最終日 男子フリーのあとは もちろん エキシビです
と 思ったら 映像がガンガン消されてる!
NHKさんの いぢわるぅ~ (T_T)

印象に残っているのは 昨日も書いた ロス・マイナー
エキシビに出れると思っていなかったので 衣装を持ってこなかったと・・・

で、あわてて 購入したTシャツ
やっぱ 外人には 漢字が魅力的なのかな?!
『北海道』黒Tシャツ
誰が お勧めしたのかな?

アレーナ・レオノアの 胸元が 気になります
女性から見ても・・・ 視線がいってしまう
席も 上だったんでね(笑)



この映像だけ 残っているのも・・・

高橋成美&マービン・トラン組
この曲です
アンコールでも 成ちゃん ノリノリ
マービン おいてけぼり(笑)



真央ちゃんの【 ジュピター 】見たかった♪


この映像も 美しい

こづの 【 チェロ・ソング 】


なんか 好きです

大ちゃんの 【 クライシス 】 最後にスーって滑って終わるのが好き♪
この後 アンコールで 【 マンボ 】
曲が流れた瞬間 会場大盛り上がり♪
生マンボ ステップ 見ちゃった~!!


スポンサーサイト
2011.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/185-a10853e1
