--.--.-- / Top↑
NHK杯の興奮もさめていないのに
すでに フランス大会 終わっちゃいました・・・

男子は やっぱりな パトリック・チャン 優勝
女子は 今年期待の星?! エリザベータ・タクタミシシェワ
このまま ファイナルでも 優勝しちゃうのかな?

織田君は 膝の調子が悪いようですね (>_<)
5月に痛めたところが完治していないんですね
12月23日から始まる 全日本選手権も欠場の可能性が・・・
ってことは 今シーズン これで終わりってことも

良くなることを 願って 中国大会での エキシビです



村上 佳奈子ちゃん ショート
中国大会より 良くなりました





そうして 今週末は ロシア大会です!
ファイナル進出するのは 誰になるか!?


2011.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/186-eaccf493
