--.--.-- / Top↑
今日の夕陽を見つめていたら、なぜか
【風と共に去りぬ(Gone with the Wind)】のテーマが浮かんだ
目に前の畑は雄大でもなく、タラの丘でもないけれど・・・

            
megが落ち込んだ時は、『明日は明日の風が吹く』をモットーにしてます(笑)

ヴィヴィアン・リー(Vivien Leigh)よりオードリー・ヘプバーン(Audrey Hepburn)が好き

【ローマの休日】のアン王女 so cute♪
彼女の映画は色々あるけれど、地味におすすめが
【暗くなるまで待って(Wait until dark)】

          
                     
盲人役の彼女が犯人にいつ気が付くか・・・
私たちには犯人が見えているのに彼女には見えない
『気を付けて~!目の前にいるの~!!』


2011.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/19-1ec72de1
