--.--.-- / Top↑
スケート観戦ついでの お楽しみ♪
もちろん 食べ物です!!

札幌到着して まずは お腹を満たします

教えてもらった お店へ GO!

nana's green tea
札幌パセオ B1F

HP : nana's green tea


PB110927_convert_20111122222814.jpg
マグロとアボガド丼& 煎茶
アボガド好きなので 迷わず選択

一緒に行った友達も大絶賛♪
この日は お昼を食べて リンクへ向かったので
違う日に 絶対スイーツを!!と 意気込んでました

夜は 沖縄料理♪
琉球食館 うちなぁー
札幌駅南口地下1階 アピア飲食街に ありました

PB110949_convert_20111122222845.jpg
その前に まずは beer

PB110951_convert_20111122222916.jpg
アグー豚のスープ餃子をいただきました
島ラー油をたすと また 好い♪
サラリーマン風な おじさま達が多かったです

一日目は はりきっていましたが
翌日からは 疲れが徐々に・・・

真駒内リンクでは こちらに お世話になりました
PB110945_convert_20111122222945.jpg
屋外にある 屋台で 串や から揚げ ラーメン
そして コンビニで間に合わせ

それでも最終日は スイーツ!!
ってことで まずは Cold Stone
札幌パセオ B1F
PB131012_convert_20111122223208.jpg
唄ってもらったのは 恥ずかしかった・・・・
でも 歌の通り HAPPY気分♪

で、 そのまますぐそばの nana's green tea 再訪
PB131014_convert_20111122223359.jpg
抹茶です(笑)
友達は 普通にスイーツ食べてましたけど
megは 行く前から どうしても頼みたかったんです!

なかなか いただく チャンスが少ないでしょ?!
もう少し 苦みの中の甘さが 欲しい所かな・・・

暖かいのやら 冷たいのやら お腹につめて
寒い リンクへ向かいました(笑)

毎晩の 心地よい 睡眠は こちらで
PB110958_convert_20111122223040.jpg

スケート以外にも 満喫してきました (*^_^*)



2011.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/190-653381cc
