--.--.-- / Top↑
グランプリシリーズ 最終戦 ロシア大会です!

これで 12月10日からカナダ ケベックシティーで行われる
グランプリファイナル出場者が 決まります♪

男子・アイスダンス以外は 決定しましたね

真央ちゃん 優勝 おめでとう!
3年ぶりのファイナル進出おめでとう!!

ショートは 良かったけど フリーはNHK杯の方が良かったですね~

レオノアも ショートは 良かった
NHK杯では映像がなかったので・・・




日本男子選手は 大ちゃんだけなのかな?
結弦くんが なんとか行けないのか?!
ショート2位で折り返しましたが
優勝しないと ファイナルは行けない
そして ショート1位のアボットの調子も良い・・・
どうなるでしょう?

ファイナル 女子は 混戦するかな?
エリザベート・タクタミシェワ
浅田 真央
カロリーナ・コストナー
鈴木 明子
アリッサ・シズニー
アレーナ・レオノア

ペアは ボロソジャー&トロンコフ サブチェンコ&ゾルコビー
川口&スミルノフ 張丹&張昊
高橋&トラン デュハメル&ラッドフォード

男子は 今のところ パトリック・チャン
高橋 大輔
ミハル・ブレジナ 3人が確定ですね

ケベック ここも行きたい場所です♪



2011.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/192-5b5363d9
