--.--.-- / Top↑
羽生くん グランプリシリーズ初優勝 おめでとう!
エキシビは アンコールで フリーのロミオ&ジュリエットを
滑ったんですね~♪


線が細くて しなかやな動きの羽生くんですが
4回転が決まると 凄みをまします
負けん気の強い 男の子ですから
ファイナルでは ベテラン勢に 負けずに 暴れてきてほしい!
ショート1位だった アボットくんは 流血していたんですね(>_<)

羽生くんの 優勝を祝って ロミ&ジュリ対決!

大ちゃんの ロミ&ジュリは 正直好きじゃない・・・
でも 4回転 2回 飛んでいるんだよね
そして 翌シーズン あの怪我 (T_T)



その大ちゃんが お留守の間に 小塚くんのロミ&ジュリ



何気に イーグル満載です
ラストは これぞ ロミ&ジュリでしょ♪
この曲を聴くと 泣きそうになりますわ (^^ゞ
そして ラストの ディープエッジイーグル!!!!
泣きますわ

2011.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/196-f77f78a5
