今日は 久しぶりに SEちゃんと待ち合わせ!
本当は ランチに リゾット♪ の予定でしたが
予定は 未定・・・
カフェに変更しました(笑)

行ってきました cafe Ni-co 

本当に 可愛い お店です♪

いつか ひとりでも 訪れてみたい
・・・こう見えても 小心者で淋しがり屋のmegなので
なかなか ひとりで行けませんが ^_^;
でも 今日は SEちゃんと話をしていたら
ひとり旅にも 行ってみようかな~って気になりました!

とにかく ゆったり のんびり 同じような悩みを打ち明け まったりな1日
Ni-coも 気に入ってもらえて 良かった♪
また 行きましょう

前回 こちらに誘っていただいた時には
店先に 【 ぐりとぐら 】 の絵本が飾られていました
今回は クリスマスへ 模様替えされていました (*^_^*)

クリスマスと言えば 久しぶりに クリスマスローズにも 先日お買い物へ♪
PB261026_convert_20111204225532.jpg
店内撮影禁止なので お外から(笑)
bagを 探しに 行ってみたら ランチ席が 増えていました!
買ってから 気が付いたのですが もしかしてお揃い?!
PONちゃん ごめんね~ (^^ゞ

それにしても 今日の道路状況は・・・
ツルツルも嫌だけど ザクザク ガッタガタも ストレス大ですぅ (>_<)

cafe Ni-co
旭川市豊岡4条6丁目6-2

クリスマスローズ
鷹栖町北野東5条3丁目5-8
HP : Christmas Rose

2011.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/201-f76b2772