--.--.-- / Top↑
札幌 地下鉄南北線に乗って見過ごせないので
スケート観戦の合い間に 聖地に 行ってきました!

水曜どうでしょうに 興味のない 友を 引き連れて・・・(^^ゞ

PB120986_convert_20111205214809.jpg
おなじみの この場所
今回は下から 眺めるだけじゃなく
上まで 昇って 全景を眺めたり・・・
お天気も良いなか 満喫してきました!

PB120988_convert_20111205214844.jpg
ここから そりで 滑り降りたんですね~
ミスターは 何度も・・・

初めて HTB内も お邪魔してきました♪
PB120963_convert_20111205214729.jpg PB120996_convert_20111205214915.jpg
ラストランTシャツですよ~!!
HTB内 ガッシャガシャと 撮りまくり(苦笑)
高台公園内でも そうでしたが 朝1番から集まっている 
見知らぬ 同志達も 撮っていました
どうでしょうピンバッジの ガチャガチャにもチェレンジ!
普段なら 絶対しないのに・・・ ^_^;

PB121002_convert_20111205214945.jpg
本物の ふじやんには 逢えませんでしたが
依田アナウンサーとは すれ違いました
できれば うれしーに 逢いたかったです(笑)



2011.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/202-c40a7747
