--.--.-- / Top↑
女子は 衣装替えの方が多かったですね

グランプリ2連勝の エリザベータ・タクタミシェアは
残念ながら 4位 
ファイナルでの 表彰台は 逃してしまいましたね
今シーズンの 世界選手権は年齢制限で出場できないので
彼女の活躍は また 來シーズンに 持ち越しです
上手く成長してほしい・・・

コストナーは 初優勝だったんですね



アッコちゃん 2位です
そういえば NHK杯の バナーで
【 アッコちゃん 好き好き 】 ってあったけど・・・
この言葉に 引っかかるのは 特定の年齢だけ?!(苦笑)



アッコちゃんの ブログは 結構アップされていますが
NHK杯のように その日のうちに・・・ってわけには
いきませんね
NEHK杯 優勝後の ライトに向かって手をかかげる写真
好きです♪

NHK杯

2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/210-8865bc72
