本日 とある受験票が届きました!

去年に引き続き 勉強はしていません・・・ ^_^;

昔はもっと 自分を追い込むことができたのに
最近は 遊ぶことしか 考えていません

せっかく 『 試験が終わったら 遊びましょう! 』
と 言ってくれる 友人もいるというのに
いつでも良いよ~♪ って思っちゃう あまあまな megがいます

集中力も衰え 記憶力も低下しているのに
まだ 始めようとしない ダメダメちゃんだわ

パソコンのすぐ横 手があまるくらいな位置にテキストは 並んでいます・・・

一緒に受けに行く予定の彼女からも 早速お電話が!
頑張っているのですね~

すっかり 他人事のようになってますが
そろそろ 試験のためじゃなく 自分のために 勉強しなきゃ!
とりあえず 今日は テレビでも
明日からは・・・ 

2011.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/213-1c1426f7