--.--.-- / Top↑
たま~に 占い師さんのところへ 行ってしまいます
恋愛 結婚 仕事・・・

誰かに 教えてもらいたくなる すがりたい時がある

良いことは言われない ・・・わかっているのにね

他人様を傷つけるようなこと 自分勝手すぎること・・・
『 バチがあたる 』 と思っています
良い死に目にあえないとも

目に見えない 何かとか
出逢うべくして 出逢ったとか
前世からの縁とか
神様が 見ているとか ← 残念神様だけじゃなくね(苦笑)
あると思うんですよね

先日 友人に言われた言葉
『 実はこの前 megのこと見られなかった 』 
megの後ろにあった 仏壇が見られなかったそうです
彼女は今まで そんなこと感じたことはなかったのに
なぜかその日は 気持ちが悪くなるほどに・・・
何かが あるのでしょうか?

それは そこの家なのか 本当はmeg自身のことなのか・・・

数年前に友人と一緒に占いへ行った時のこと
何かを使って占う方ではなく 名前で何かを感じるような方でした

車のトラブルが多い友人が そのことについて尋ねると
占い師さんは 宙を見つめながら
『 車に目のついた物を乗せていない? 』
その車には 遠目からも目に止まるくらい 大きな目の猫のクッションが!!
寒気がしました
人の形になるようなものを乗せると 見えない誰かが 乗ってしまうそうです

そこで 『 ダメなんですか? 』 と聞いたmeg
占い師さんは じっと megを見つめ そして一言

『 あなたは大丈夫 寄せ付けないから 』 !? 

見えない誰かまで 寄せ付けないのか きつすぎるのか オーラと呼ぶべきか? ^_^;

赤い服を着るのも良くないそうです
きつくなりすぎて 闘争モード バリバリになるようです (牛さんかしら?)

違う 占い師さんには 『 前世は昔の中国の武将の娘 』 とも・・・
友人達にも 『 勇ましい!でも わかる気がする 』 と言われました

はたして 何を信じるべきか

まずは 少しでも やわらかく見えるように
気をつけています(苦笑)

 
スポンサーサイト
2011.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/217-17da45a0
