今月は 忘年会が いっぱい
週末は 先週に引き続き 忘年会というか ある意味 女子会続き!?

第一弾での この言葉
『 花か・・・ 花 良いですね・・・ 』
と 何度もつぶやく青年
あまりに その姿が めんこくて 笑っちゃいました!

旭岳で 叫ぶ青年
そして それを そっと?!見守るmeg
『 立派になって・・・ 』(涙)

勝手におばちゃんモードで妄想してしまいました 
いや~ 本当に泣いちゃうわ (T_T)

第二弾は HONちゃんち♪
残念神様出動・・・と言うか ご迷惑おかけしました m(__)m
いつものように 仕事の話から・・・年金のお話まで(苦笑)

『 なんとかなる 』 『 なんとかしてみせる 』

megの信条ではありますが
あまり のんきに構えているのも ダメね・・・と思いましたわ

今年の忘年会は これで 終わりでしょう
あとは 実家で 父親の晩酌におつきあいかしら?

2011.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/223-66a5076e