--.--.-- / Top↑
ロシア国内も選手権がありました

ついに エフゲニー・プルシェンコが 帰ってきましたね~
一時期 選手資格剥奪されていましたが・・・

復帰戦で 早速 優勝です



全盛期の頃の勢いは なくなったけれど
ジャンプの軸が ブレブレに なってきているけれど
ラストに ドヤ顔で終わるのが チョット・・・だけれど
もともと 好きなタイプでは なかったけれど

それでも 29歳 ショートも フリーも4回転飛んじゃうところは
さすが 宇宙人です!!!!

2014年のソチオリンピックに出場の可能性はあるけれど
もう 金も銀も持っているし 出なくて良いでしょ・・・・(苦笑)

ロシアで今 頑張っている 若手選手たち 
ガチンスキー選手とか プルに 優勝もっていかれて
「 勘弁してよ~ 」 が 本音では? ^_^;

2011.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/224-391cf09f
