--.--.-- / Top↑
仕事中のチョットしたひととき
好みのタイプの話になった

会社では megのスケート好きは 周知のことだけれど
大ちゃんがタイプとは 言っていないはず・・・?!
なのにmegのタイプは『 ワイルド 』 と言われた
理由は 大ちゃんって・・・
ワイルドかな~?!
o0355045011664844276[1]

確かに 濃ゆ~い感じの方は 好きかも・・・
竹野内豊 大ちゃん 
あと誰かな~
ブラット・ピット 若き頃のロバート・レッド・フォード
濃いとは思わないけれど 松田龍平・・・
まぁ 草食系よりは 肉食系な感じが良いのは事実なので(苦笑)
ワイルドって 言い方も 一理ある?!

d0052679_2114876[1]

氷からあがると 時折 こんなしぐさをするのは ワイルド?(笑)

2011.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/226-aec87683
