--.--.-- / Top↑
今日はお買い物♪
komaさんにおつきあいしてもらい買っちゃいました~!


  Isn't it lovely?

自分の物になったとたん愛おしくなる(笑)

最近、引きこもり気味だったので、これからはactiveに行きますよ~
komaさん みなさん よろしくね~♪

夜はHonちゃんちへ、お呼ばれ!
AOちゃんとも久しぶり
ご無沙汰しててごめんなさい
やっぱ、引きこもってました(苦笑)

いつものように楽しいひととき
仕事の話から恋話まで・・・

やっぱ、これからはドンドン行きますよ!!!

2011.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/23-0615bfab
