--.--.-- / Top↑
ジョニー・ウィアが アトランタの男性弁護士と結婚!!

噂はあったけれど そうだったのかぁ

フィギュアスケート男子選手には多いって言うものね

オーサーコーチは 有名よね

本人がよければ それで良いと思うmeg
選手にいたっては プライベートは 放っておこうよって感じ

バンクーバーオリンピックでは 大ちゃん ジョニーにやられた?!
って思いながら ドキドキしたもん!
きれいな選手です
早く 復帰しないかな~


これは トリノオリンピックね

そういえば 前に一緒に飲んだ とある方は megよりも 女性!?
思いっ切り女子トークで 盛り上がったのよね~
人として 好きなタイプのお方でした

元気かな?彼氏出来たかな?

スポンサーサイト
2012.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/231-8c528247
