--.--.-- / Top↑
一日 しんしんと 降り積もる雪
夜になり 冷えてきたので 歩くと きしむ雪になりました

雪は好きだけれど 除雪作業は好きじゃない

ありがたいことに我が家は 大家さんが ビシッと きれいに♪

職場は 毎日やろうと思っているのですが
出勤すると すでに終わっています(苦笑)
日中も 仲間に甘えて megは 全然・・・・ ^_^;

いつも みなさん すいません!!
ありがとうございま~す!!!!!

子供の頃 実家では 父親の仕事だったので
その頃も megは 甘えてました
敷地だけは?! 広いので
ビシッと トラクターで一気に除雪してます

そんな実家ですが この年末 大雪の中
大切なトラクターがパンク (>_<)
替えはありません・・・・

近所のお兄さん(おじさん?!)に急きょヘルプです(苦笑)
子供の頃から 家族ぐるみでおつきあいのあった Tくん
年末年始 そして今もタイヤは届かないので
引き続き 両親がお世話になっています
ありがとうございます

以前 飲み屋で ばったりあったTくん
『 近所じゃ大人しくて真面目で通っているから 
  帰ってから余計なこと言うなよ  』 と・・・

はいはい いつもお世話になっていることですし
余計なことは言いませんよ~
これからも 両親と近所づきあい お願いしますね~!!

スポンサーサイト
2012.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/235-6ccd90d9
