--.--.-- / Top↑
TV
昔から ことあるごとに 泣いてきた
嬉しくっても 悲しくっても 悔しくっても・・・

最近 さらに 涙もろくなった気がする
年のせいね(苦笑)

頑張ってもがき 苦しんでいる人を見ても
子供の成長を見ても 家族の絆とか
もらい泣きなんて あたりまえ

ドラマは 作り物の話とわかっていても
ストーリーの展開がよめてしまっていても

先日も 思っていた通りのストーリーだったけど
やっぱり ラストは・・・

ギバちゃんも 良い感じに年をとったと思います
本当の娘が嫁ぐ時は 大変だろうな~

脇をかためる俳優さん達も良い♪

丸'S 父&母 あうんの呼吸がとっても良い!
美音'S 父&ジジも良い!


新春ドラマ特別企画「花嫁の父」 Part.1 投稿者 diver7jp


新春ドラマ特別企画「花嫁の父」 Part.2 投稿者 diver7jp


2012.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/236-602d222c
