--.--.-- / Top↑
今日は ジャパンフィギュアとスターズ・オン・アイスの放送でした!!

安藤美姫ちゃん 羽生結弦くん そして我らが?!大ちゃんは
違うプログラムを滑ったので 本当に見ごたえのある一日♪
こづは 放送では 同じプログラムでしたが
SOI 大阪公演では 違うプログラムだったようですね

SOI 大阪公演から 大ちゃんの ロクサーヌが見た~いと 思っていたので
今日のテレビ放送は キタ~!!って感じですよ
見に行っていた方々は もちろん 期待していた方々だったようで
みなさん キタ~!!!!! と思っていたでしょう
スタオベでしたもんね♪

噂通り 昔のような ギラッギラ感はなく
大人な感じに見えました
選手としてはベテランですが 年齢的には
まだまだ ギラギラしているでしょうが・・・

やっぱ 格好良いなぁ~と 思いながら
魅入ってしまいましたわ(笑)



ジャパン・フィギュアの方は 今シーズンのショートでしたが
ジャンプが・・・残念!
ショーで見るのも良いプログラムだけれど
今シーズン これから 四大陸選手権
そして 世界選手権がありますから
最後に 最高の滑りが見れますように!!!!!


スポンサーサイト
2012.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/238-c6f3cc04
