--.--.-- / Top↑
カートの映像 見っけ♪♪♪
チョット 画像が乱れますが ま ご愛嬌ってことで

めんこいオヤジさんですわ~
解説では色々うるさいところもあるようですが
英語はわからないし(苦笑)
スケートを愛している ひとりのオヤジとして
大先輩としての 意見でしょ!



【 I'm Yours 】

小塚くんとのペア
去年の秋に 表現力を磨くだけにカートの元を訪れたと思っていたけれど
この振り付けって スターズ・オン・アイス用だったのね~
練習風景の小塚くん めっちゃ 子供みたいで楽しそうだったのよね
あの映像って コレだったのかぁ~
さすがにお客様の前では緊張してますね!



【 Snake Eyes 】

カートは こづの成長が楽しみでしょうね♪
グンと 伸びた瞬間が見たい!!
昨年みたいな勢いのある小塚くん 期待します!

スポンサーサイト
2012.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/240-14fa03a0
