ここ数日 スターズ・オン・アイスのことばかり

放送前から情報チェックしていたせいかな?
頭の中は ロクサーヌ祭りだったせいね

昨日 大ちゃんの夢を見ちゃいましたぁ~!!

変な夢じゃないですよ(汗)
一部の方が期待のシャワーシーンでもないですよ~

なぜか実家のmegの部屋で寝ている大ちゃん
我が家の家族もチョロチョロ出演
『 起こしてきなさい 』 と・・・

なぜかひよこ?!のような 可愛いぬいぐるみを抱えて寝ている大ちゃん(笑)
起こしたところで 私も起きました ^_^;

どうして ひよこ? 
大ちゃんと言えば チョッパーじゃないの????

なぜ スケートの夢じゃないんだぁ
あれだけ ロクサーヌって言っていたのに・・・・

2012.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/242-1a942891