--.--.-- / Top↑
まだまだSOI
しつこいくらいに スターズ・オン・アイスです(笑)

それくらい 今回のスターズ・オン・アイス はまりました!!
行った方々が羨ましいです

前に観に行ったのは いつかな
北海道に こないかな?
こないのよね・・・・ (T_T)

東京まで観に行くには
お金も ヒマも 体力も必要です

海を渡るのは なかなか大変なんですよね~
久しぶりに飛行機乗りたいな

始まりの エッジで奏でる音楽
こういう演出が好い♪♪♪
かっちょいぃ~



2012.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/246-d1699373
