--.--.-- / Top↑
カナダ選手権
ショートで パトリック・チャンが100点越えのニュースを
聞いたので 当然 国内大会だもの
フリー合わせて 300点越えるだろうと・・・
やっぱりね 302.14点ですか

どこまで点数が伸びるのか?
4-3 決してきれいじゃないと思うから
ここまでの点数って どうよ と思っちゃう

ショート・フリーまとめてきているのは さすがです
大きく減点されるようなところはないわよね
素直に喜べないのは 個人的な思いが強い!?

四大陸&世界選手権
大ちゃんとの戦いがどうなるのか~





やっぱ アランフェス 好き♪
ギターが良い
たくさんのスケーターが演じる 定番ですが
本田くんを想い出す!!!!



2012.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/250-e4bca842
