--.--.-- / Top↑
田村岳斗さん 本田武史さんの フィギュアスケート対談

今はコーチをしているお二人

かつて選手時代に一緒に戦っていたプルシェンコ選手の復活についてのお話です

競技から遠ざかっていたのと 膝の手術もしたので 慣れるためにちょっとやっていこうかなと
昨年末 国内選手権に出場したと・・・

慣れるためと言いつつ 4回転飛んでしまっているプルに対し
お二人とも 『 ちょっとじゃない 』 『 人間離れしてますから 』

全盛期はすぎたとはいえ やっぱり 宇宙人ですからね(笑)

プルと同じ試合なら プル抜きのメンバーでどう戦うかって お二人とも思っていたでしょう
あのころは プルとヤグも別世界でしたね
本田くんも もちろん 頑張っていたんだけれど 別格なお二人

そして 今 欧州選手権開催中ですが プルは予選トップ通過してますね・・・
何年たっても トップクラスに居続けるすごい選手です

世界選手権にも 復活してくるのかな
膝の状態次第のようなので この後は また 手術するのかな・・・
観たいような 出て欲しくないような・・・


田村&本田 対談はコチラ

スポンサーサイト
2012.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/252-7ff201e0
