--.--.-- / Top↑
昨日から 膝が痛みます

特に何かした覚えはありません
いつもと同じような生活です
原因は わかりません

歩くと痛くなる それ以外はなんともない
いつも痛い訳でもないけれど
ひどい時は 足をつくのが苦痛なほど

まさか 違うよね
そんな訳ないよね・・・・

職場で そんな話をしたら
みんなが 笑ってこう言った

『 加齢だね 』
『 屈伸すると膝がなるのも加齢だよ 』

え~ やっぱり? そうなの?
嫌~!!そんな~!!!

膝はなりますよ
そうですけど・・・
もう?!

かわいいスカート買った♪ なんて喜んでいる場合ではない!
見かけを若く繕っても
身体のなかから悲鳴をあげている

そんなお知らせ まだ いらないです・・・ (T_T)

2012.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/257-108c1b17
