ロクサーヌと言っても 大ちゃんではありません

欧州選手権 男子フリーの エフゲニー・プルシェンコ!
ショート2位で折り返し 膝の痛みを抱えているのに
4回転!!!

かつて 4-3-2コンビを飛んだプルとしては物足りないかもしれないけれど
29歳ですよ!
この後 手術をするんですよ!
もう 何度も手術をしている身体ですよ!

やっぱり 凄すぎる!!!



滑り終えた後 いつものような 『 俺が一番でしょ! 』 
って感じの パフォーマンスはなく
滑りきって アドレナリン 出まくりな感じに
泣きそうになりました

宇宙人でも さすがに気合が入らなければいけない状態だったのね
来シーズンは グランプリシリーズから参戦し
ソチオリンピックに向けて 調子を上げていこうなんて・・・

ソルトレイクオリンピックの エルビスやトッドも感動したけれど
本当にプルがオリンピックに出たら また 違った感動があるかも


トリノオリンピックでの表彰台や たくさんの選手の写真
プルのベンチに座っている姿
チャルダッシュの真央ちゃん
大ちゃん&長光コーチ
友加里ちゃん
殿に こづ
これはあのシーズン♪
な~んて想い出しながら浸ってしまう動画です!



2012.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/259-0332956a