--.--.-- / Top↑
行ってきました!
観てきました♪

【 しあわせのパン 】



洋ちゃんと同じく CUE所属 女子部の小橋亜樹さんのように
しあわせのパンのいいところ 『 しあわせ100の種 』 のような
感性は 残念ながら持ち合わせていないのですが

観て良かったです♪
お勧めです!!

まずは 観る前から わかっていたこと

パンが食べたくなる!(笑)
そして ポタージュやスープもネ!

いやしい目です・・・・ (^^ゞ

ストーリーに ほろり

おいくつになられても 不思議な魅力の原田知世さん
水縞くんの (洋ちゃん) 淋しげな表情 うれし泣き顔
グッときました!!

月浦の美しい風景
北海道の四季
風を感じ 爽やかな夏
恵みの秋
冷たいけれど 美しい冬
そして 暖かな 色とりどりな ウキウキする春

月が好い♪
三日月 満月・・・
映画の良い そして美しいアクセントです

藍色の空
水面に映る光
わけあう喜び
アコーディオンの音色
洗濯物
生きるということ

居心地の良い場所

そんな場所を見つけて ほっこり過ごしたい
実は身近にあるのに気がついていないのかも

心を澄まし 感じていきたい

子供の頃 好きだった絵本って?

ほろりとしながら しあわせな気持ちになれた映画です

チョットうれしいこと貯金 はじめよう♪

明日も しあわせで ありますように

スポンサーサイト
2012.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/264-2d4692ad
