--.--.-- / Top↑
四大陸選手権がはじまりました♪

最近は 放送前に結果がわかってしまうので
ドキドキ感が薄いかも
それより どこで失敗したの~?って見てしまう・・・

トップは パトリック・チャン
大ちゃんは 3位発進

二人とも4回転でミスがでましたね

フリーは どう巻き返してくるかな?!

そして 無良崇人くん 町田樹くん 頑張りました!!!

4-3コンビ 決めた 無良くん 2位発進



【 レッド・ヴァイオリン 】 に乗せて
欲を言えば アランフェスの音に もっとのれたら面白いのになぁ
ステップで 一瞬 ヒヤッとしましたが うまくまとめました

町田くんは 良かった♪ ショート4位です
アクセル とってもきれい!
審査員ではないので meg的には 細かなルールは度外視して 今大会1番 好いです




今週末は スケート三昧 楽しみです
スポンサーサイト
2012.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/268-ddbeceb4
