--.--.-- / Top↑
meg地方 本日 大雪注意報です!(北海道全域ですかね)
出勤時には 前が見えない!
視界不良 (T_T)

今日一日 事故も起こさず 無事帰宅

どこかで 事故にあったり
被害にあったりされた方もいるのかな・・・
風も強いし 何事もないと良いのですが
そんな 嫌な天気でした

雪と言えば・・・・

意外にも?なぜかこの曲を想い出す(笑)



降り積もる雪 雪 雪 また雪よ~♪

得意のyoutubeで探したら この曲も一緒にヒットしました!


北海道って感じです

今宵は渋い(古い?)選曲です

『 冬来たりなば春遠からじ 』 です

2012.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/277-823590d3
