--.--.-- / Top↑
先日 行ってきました
参戦してきました
【 街コン 】

地域活性化と出逢い、交流の場?の企画に650人参加したとか
7店舗に分かれて 時間内に自由に移動します

megの合コンと言えば
イコール 合コンと言う名の飲み会!が定番
間違った解釈をしています(苦笑)



女性は黄色いテープを手首に巻き 男性はグリーンだったかな?

まずは1店舗目
立食形式でしたが 人 ひと ヒト・・・(>_<)
身動きとれない状況の中
テーブル前を陣取り 食べ物を確保!!
まずは 食い気ですよ
食べ物取りに行くのも大変でしたから

お腹が満たされると 次は座れる場所を確保したい!

ってことで 2店舗目へ GO!
・・・立食です (T_T)
ここでも チョット 食べて

さぁ 3店舗目へGO!
ようやく椅子に座ることができましたが
もう疲れ切っている・・・
話しかけられても どうでもよいわ ってな感じです

時間も あとわずか

ってことで 最後に4店舗目へGO!
入ると 見知った顔が!!
手を振ると すご~く嫌な顔されちゃいました(笑)
『 何してるんですか~ 』
って言われてもね~ お互い参加してるんでしょうが!

そう言えば ずいぶん前にも
同じような場所で逢ったじゃないですか!
たぶん これで 3回目・・・ 
本当にお互い 何してんだか (^^ゞ
今週 逢う予定だったので その段取りしちゃいました

1店舗目の食事は美味しかったのと
こんな感じなのね~と人間ウォッチングできたので
まずは 満足 満腹で 終了で~す!!

やっぱり 間違えてますね・・・

スポンサーサイト
2012.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/278-2990b3d7
