--.--.-- / Top↑
とある会話

80代の女性 二人

『 リハビリの先生がイケメンなのよね~♪ 』
『 週に1回だけじゃなく もっと通いたい♪ 』
『 この前はエレベーターに二人きりだったの~♪ 』
『 孫くらいだけど これくらいの楽しみがなきゃね~♪ 』

そうか リハビリへの意欲は こういう理由もアリか・・・
今度 噂のイケメン 拝ませていただかなきゃ

また 別の80代の女性

『 この前 調査に来た人 イケメンだったの~♪ 緊張しちゃった~ 』

この方とは ブラッド・ピットが好いなど 普段話をしてきたけれど
今回の意見は・・・ そうかな?あまり同意はできないな・・・(笑)

いくつになっても ときめきは 必要ってことかな
皆さんの口から イケメン って聞くとは思わなかった
いつまでも お若い方々です!
見習わなきゃ!?

スポンサーサイト
2012.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/279-e273875a
