--.--.-- / Top↑
行ってきました♪
久しぶりのスノーボード♪

今シーズン初!(遅すぎっ)
そうして 今シーズン終了かも・・・(もうかい!?)
昨シーズンは 行けなかったので どうやるんだっけ?!
立てるのかな? ドキドキです
何年滑っても 『 なんちゃってスノーボーダー 』 ですから・・・
NEC_0046 -1
チケットを買うまでは 3本も滑れば良いかな~ 回数券にする~?
なんて言いながらも 一日券を購入!!
スイッチ入りました(笑)

いつもなら 途中途中休みながら滑ってくるところを
かなりな巻き状態です!!
多少 立ち止まりつつも megにすると ノンストップ状態!!!!
一気に5本!!
もう やめられない とまらない
アドレナリン出まくりです(笑)

気持ち良すぎて 思わず声が出そうな勢い
よだれ垂らしながら滑りそうな勢いです(苦笑)
かなり ヤバイ

転んでも 青空が見えれば OK ♪
メッチャ 気持ち好い~
NEC_0045 - 1

お天気も まずまず
転んでも 痛くない
多少の雪も 問題なし♪
天気が良いのは 『 私のおかげ! 』
おバカな 体育会系女二人の 戯言です

お昼ご飯も いつもより 巻き状態で 第2部へ GO!!
一体 どうしちゃったんだろう?
二人とも 去年の分まで滑る勢いでしたわ
帰るころには 夕暮れ時に・・・・

そうして本日 お決まりの筋肉痛・・・
いつもより ひどくないけれど
知らないうちに 手にアザが 出来てます
いつ やったのかしら ^_^;
明日は もっとひどいのかしら????

P2201076_convert_20120220210853.jpg
また 行きましょうね~♪
今回 行けなかった方々も 是非是非 行きましょうね~!!!!!

スポンサーサイト
2012.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/281-94e8ceb0
