先日のランチ

あまり外食しないので
どこに行こうか 悩んだあげく 
スープカレーを食べに行きました!

店に入ってまず悩む・・・
靴を脱ぐの?そのままなの?

だって 友達と二人 メガネは真っ白!
外しても お客さんの足元は見えない
この視力・・・ (>_<)

店員さんに 『 今 用意しますので少々お待ちくださ~い 』
この言葉に 助けられたかも
二人でゴソゴソ相談してました(苦笑)

頼んだのは チーズ入りライスコロッケのスープカレーです♪


欲を言えば チーズでもっとまろやかな味なのかな?
って 期待しすぎたかしら

もちろん 美味しかったんですよ~♪

お客さんも 入れ変わり 立ち変わり
満席状態が続いていました

なのに のんきに 長々おしゃべりしてて ごめんなさい
気づけば 誰もいなかった

今度は ネパールカレーに行こうかな?!

Soup Carr OASIS
旭川市豊岡7条7丁目3-7
TEL:(0166)33-6444
定休日:木曜日

スポンサーサイト
2012.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/284-5aadefc6