--.--.-- / Top↑
風邪ひきさんの体はビタミンを欲している

なので 昨日の昼は フルーツヨーグルトサラダを購入♪
・・・・・・・・ 酸っぱい!!! (T_T)

甘い味を期待していたのに~!!(怒)
最後に口にしたキウイフルーツなんて
グスベリを想い出すくらい・・・
身震いしました (>_<)

あきらめきれず 帰りに フルーツゼリーを購入♪


本日は イチゴ ♪
P2291075-1_convert_20120229214551.jpg
しあわせです ♪♪♪

グスベリって グースベリーだったの?!
そうかぁ berryなんだね
チョット調べてみたら
新たな発見です

2012.02.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/288-d0e0ab89
