--.--.-- / Top↑
再び 高橋大輔くんの夢を見ました

どこかの体育館内
中央には選手たち(大ちゃん以外 わかりません)
それを囲む 私たち

それぞれグループになっていて
そこに選手たちがやってきます

私のグループは もちろん 大ちゃん♪
megは なぜか見たことのない制服を着ていて
ネームを見せながら大ちゃんへ自己紹介
隣には中学生くらいの男の子

それぞれ言葉をかわしていますが
私が大ちゃんへかけた言葉

『 “D1SK”って自分で考えたの? 』

聞きたいことはソレかい?!
他にも もっとあるでしょう!!! ^_^;

四大陸選手権以来 スケート情報に飢えているせいなのか
なぜ こんな夢を?!

あいかわらず 不思議な夢を見ています(苦笑)

スポンサーサイト
2012.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/290-5295a19f
