--.--.-- / Top↑
今朝の夢

行ったことがない場所だけれど なぜか知っていそうな場所
何かの建物 裏庭のような場所もあった
あちこち歩いたあと 建物の一室
暖炉の前に CHEと一緒にいた
SUMやHAS JIKもいたはず

何か わからないものに 引っ張られた・・・
声もしていた気がする
CHE SUMたちが 逃げる
私も逃げたいのに 暖炉からうまく離れられない
引っ張られる

やっとの思いで ATSにしがみついた
HASやJIKが 立ち向かおうとしていた気がする

そこで 気がついたけれど
まだ そこにいる気がして 
ザワザワして 怖くて目が開けられなかった

布団から腕を出していたので
冷たくなっていたので それが原因?!

そのあと 再び眠りについていたけれど
今 まだ右腕がだるい感じがする

母が良く言う言葉

『 今朝は夢見が悪かったから 気をつけなさい 』


なんだか 嫌なので 早々に書き記しておこう
嫌な夢って 話した方が良いと思っているから(苦笑)

今日 一日 気をつけていこう

2012.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/299-9df00280
