--.--.-- / Top↑
今日は暑かった~
氷を見て涼みましょう♪

ロロ様のあとは、エルビス ストイコでしょ!
リメハンメルオリンピック、長野オリンピック銀メダリスト
世界初 4回転ー3回転を決めた彼
Mr.クワドル

ロロ様一辺倒だったのに、この演技に惚れました



『背も高くない。顔も格好良くない。バレエを表現するだけがフィギュアスケートじゃない!!』
本人が語っていた言葉・・・
男だね~


怪我で棄権した試合で、サインをもらったひどいファンです・・・
上の足は本田くんだわ 切れてごめんなさい

2011.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/31-b4f0c167
