--.--.-- / Top↑
先週末は ゆったり&それなりに忙しく・・・
と思っていたけれど
なんだか バタバタしちゃいました
ようやく チョット 落ち着いてきました

金曜の夜に仕事終わりで旭岳温泉へ直行!
急きょ ピンチヒッターで参加です♪
雪道が怖かったのと 鹿が横切ってドッキドキなドライブ

食べて お風呂入って 飲んで
寝て またお風呂入って 食べて 寝る・・・
至福のひとときです
P3231096_convert_20120327220017.jpg  P3231099_convert_20120327220046.jpg
泡醤油で食べるお刺身や ビーフシチュー
アワビに お鍋
満腹です♪
最後のじゃこ飯は食べきれな~い!と思ったら
『 おにぎりにしますか? 』 って
なんて嬉しいお言葉!!!

そのうち また行こう♪

今回の温泉はコチラ⇒ 勇駒荘

2012.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/310-79cdee5a
