--.--.-- / Top↑
今夜の 【 すぽると! 】 は大ちゃんですね~
毎日 世界フィギュアに向けて盛り上げていますが
まぁ 目新しい情報はないなぁ・・・

今夜は大ちゃん VS パトリック
旧世界チャンピオン VS 現世界チャンピオン って感じですかね~

今季の対戦結果とか
パトリックが 大ちゃんのジャンプを研究して今のジャンプを見につけたとか 
大ちゃんが スケーティングを見直したとか
ストレッチして可動域広がったとか
四大陸後にプログラムを見直したとか・・・

ニース入りして 練習風景はあちこちで見かけるけど
そのあたりもかな~

ま、それでも見ますけどね(笑)

23日に誕生日を迎えた本田くんに大ちゃんがタイピンをプレゼントしたようですね
世界選手権のフリーの日に見につけるそうなので
そちらも注目しましょう!

2012.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/311-ed060e6f
