--.--.-- / Top↑
先日 勇駒荘の帰り道 チョット寄り道!

こじんまりとした店内に入ると
パンの良い香り♪
思わず 『 え~ 迷う・・・ 』 

そんなか 【 ざるパン 】 なるもの発見

P 『 ざるパンって? 』
M 『 ん~ ざるで型どっているんじゃない? 』
M 『 ほら しあわせのパンで大泉洋が 焼きあがりましたってパン・・・なんだっけ? 』
P 『 (映画)観てないからわかんないよ 』
M 『 ほら~ あのパン・・・あれも型に入れてるから これはきっと 型がざるなんだよ 』

うるさいお客さんでスイマセン
あのパンは 【 カンパーニュ 】 でしたね



固いものや かみ切れないものが苦手な私としては
ふわふわパンは GOODです♪
・・・おばあちゃん?!

とにかく美味しくって 一気に全部 食べちゃいました!!

自家製酵母パン まめや
東川町東町2丁目15-17
定休日:日・月・祝日

2012.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/315-809c0933
