--.--.-- / Top↑
昨夜のペア ショート

成ちゃん&マーヴィン組 3位発進です♪



イマジン 好いです!!!
成ちゃんの ガッツポーズ
彼女らしい(笑)

1位発進はサブチェンコ&ゾルコビー組
このまま 優勝なのか?!



2位はパン&トン組ですね



川口&スミルノフ組がまさかの11位発進・・・
リフトで転ぶなんて~!!!!
フリーでの巻き返しは?!



さぁ ただいま フジテレビでは アイスダンス リード姉弟組です
残念ながらフリー進出できなかったけれど
NHK杯での怪我からの復帰 良かった!
練習中に他の選手とぶつかって クリスの足にブレードがつきささり
骨折してたんだもの!

これから 女子ショートです!

テレビよりも多分早い情報だと思います⇒女子ショート速報

2012.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/318-c25648e3
