--.--.-- / Top↑
昨夜の女子ショート

結果は アリーナ・レオノワが1位発進です


今シーズン 調子を上げてきてますね~
モロゾフコーチ ほくそ笑んでいるいることでしょう

2位は 村上佳菜子ちゃん


ショート 良いですね~
フリーは 力まず挑んでほしいです

3位は カロリーナ・コストナー


てっきり もっと上に行くと思っていたのですが
ミスが出ちゃいました

4位は 浅田真央ちゃん


トリプルアクセル・・・ (T_T)
転倒して この位置ならば
フリーはダブルアクセル&3-3コンビで 
完璧って作戦はダメなのか?
大ちゃんのように 一つひとつの試合結果ではなく
ソチオリンピックに向けての準備なのか?
衣装は前の方が好き

そして5位は 鈴木明子ちゃん


ん~ 3-3 ヤッタ~♪
って思ったら あぁ・・・ダブル・・・
って テレビ前で うるさいmegです(笑)
今シーズンのショート 好きなんですが
チョット プログラム変えてきてますね
ダブルアクセル前の トトトッって所が好きだったのに
なくなってました (T_T)

女子 ショートは ミスなしの1位2位以外は
がっかりな表情の選手が多かったですね

ジャンプは特に調子の波があるようで
真央ちゃんは日本で良かったのに
現地で調子が落ちてきたようです
アリッサ・シズニーも この数日間でジャンプが決まらなくなったようです
どこに入ってくるかな~と思っていたのに
ミス続きで キス&クライでの涙は
こちらも悲しくなってしまう

どんなに練習でビシバシ 決めていても
試合で抜けちゃったり 転んだり
数分間で決まってしまう勝負
難しいですね

フリーは 気持ちを切り替えて
みんな 頑張れ~!!


スポンサーサイト
2012.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/319-84338506
