--.--.-- / Top↑
男子ショート

4回転 攻める選手が多かったですが
ミスも多かった ショートでした
 
1位 折り返しは やっぱりパトリック・チャン


シーズンベスト?! 疑問が残る点数ですわ

2位は ミハル・ブレジナ


誕生日に良いスタート おめでとう♪
3つ目のジャンプで 4回転!!
この構成って 選手としては負担じゃないのかな?

3位は 大ちゃんですが 後程・・・・

そして4位に ブライアン・ジュベール


久しぶりにジュベールの笑顔が見れて良かった!!

ジェレミー・アボットや アダム・リッポン
アルトゥール。ガチンスキー
まさか この位置に沈むとは・・・
フリーでどこまで 巻き返せるか

そして 羽生結弦くんは7位


4回転降りたのは良かったけれど その後 抜けちゃいましたね
ものすごく緊張の顔つきで 大丈夫かな?と思っていたけれど
大崩しなくて良かった

そして 小塚崇彦くん・・・13位


どうしたのぉ~????
ってくらい ジャンプが決まらない (T_T)

スポンサーサイト
2012.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/321-5f933b70
