--.--.-- / Top↑
女子フリー 結果はわかっていたけれど
夜のテレビ放送までは映像をあえて見ないでいました・・・

1位は 前評判通り カロリーナ・コストナーに
3-3 やらないの?!
って思ったけれど 加点もらえるジャンプでしょう
きれいでした
meg的には 好みのプログラムではないけれど
コストナーらしいプロ
ようやく手にいれた世界女王です!


おめでとう!!

2位は ショートの良さもあって
アリーナ・レオノア


大崩しないでフリーをまとめるのは大変だったと思う
最終グループのトップで滑るしね

3位は アッコちゃん♪


3-3ないのは残念
ルッツが抜けたのは もっと残念!!!
でもでも 3位 おめでとう♪

4位は アシュリー・ワグナー


ショートのミスが痛い・・・
ブラック・スワン 好いです

5位に 村上佳菜子ちゃん


がんばりました!
2位で折り返したってことで
かなりのプレッシャーで崩れると思っていたので
ミスはあったけど大崩れなく3-3も入ったしね

6位に 浅田真央ちゃん
アリッサ・シズニーも そうですが
残念でしたね
佐藤コーチが 止められなかったというから
日本での調子は本当に良かったんでしょう
そこにかけてしまったのが 裏目に出てしまった
3-3入れずにアクセルを選択


戦略勝ちってことなのか
女子はいつまでたっても 安全策が多いからね~
これだけ難しいアクセルに固執するべきなのか
あえて固執すべきなのか

って言うか 録画なのに この編集・・・
6分間練習に何度もCM入れてますけど・・・LIVE感?!(苦笑)
昨日までは途中からLIVEだったけど(多分 本当はLIVEではなく遅れて放送しているだろうけど)
今日の女子は 完全に終わっているし なんならエキシビもアップされ始めているんですけど



スポンサーサイト
2012.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/324-7c9440fb
